2019年06月12日

mwsのポップアップ ききが甘い


ポップアップをマックスでも若干落ちぎみ。

が、それでも40ちょいは真っ直ぐ飛びます(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)








Posted by のぼる at 20:06│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。
MWSは昔からホップの掛かりが甘いです。テンショナーを中空からソリッドに替えるだけでかなり安定します。是非お試しください。
あと老婆心ながら、ポップではなくホップが正式ですよ(^-^)
Posted by どさんこどさんこ at 2019年06月12日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。